求人|江戸川区の歯医者さん:立田歯科/小児歯科 虫歯の治療と予防 矯正 インプラント

立田歯科
江戸川区の歯医者/一般歯科/インプラント/矯正
求人 立田歯科では以下のようなスタッフを募集しています。
  1. 患者様が喜んでくださることが、医院の喜びであり、メンバーの喜びであると感じることができる方
  2. 仕事を通じて、自分を向上させられる人、仕事を通じて自分の成長を図ることが出来る方
  3. 自分の仕事に誇りと自信を持ち、常に向上心のある方
  4. いつも明るい笑顔を忘れない方
  5. 将来の目標と夢を持っている方
  6. 思いやりの気持ちがあって、感謝の気持ちを忘れない方

※職種が歯科助手の場合には、医院内で研修制度があります。
外部の歯科助手講座が受けられる特典があります(講座費用は医院負担)
私達は人が一番大切だと考えています。だから、人への教育には惜しまず費用を捻出しています。
●働く皆がその能力を発揮し、仕事と生活の調和を図り、働きやすい歯科医院になるよう、以下の目標に向けて努力しています。

① 育児休業取得率を80%以上にする
② 育児をし、かつ制度の利用を希望する正職員の短時間勤務制度の利用率80%以上を維持する
③ 従業員の年次有給休暇取得率を70%以上にする

また、常にメンバーが足りないというわけではありません。
それどころか、当医院のメンバーは、良い方に恵まれ長くお付き合いをして頂いています
それでも、求人ページを立ち上げているのは、私達の“思い”をお伝えし、 それを深く理解して共感下さる、意識の高い方
々と素敵な出会いをしたいからです。
そしてそれをさらに医療の場に還元し、患者様へご満足頂ける歯科医院に成長し続けたいと思うからです。
私達の“思い”に共感下さる方はぜひ、当医院の見学にいらして下さい!

立田歯科は、先生だけがつくる歯科医院ではありません。
私達と共に働くスタッフ(チームメンバー)と、患者様とが作る歯科医院だと思っています。
私達の理念に賛同してくださる、素敵なメンバーと
一緒に楽しく仕事をしたいと思っています。そして患者様の笑顔のお手伝いをして参りましょう。
私は、患者様と同じく、メンバーの一人ひとりを尊重し、大切にしていきたいと思っています


ご興味のあるあなたは、当院へ見学に来て下さい。

見学・面接のお申し込みは、下記「お申し込みフォーム」、 または直接お電話(03-3674-6480)でご連絡下さい。


お申し込みフォーム
メンテナンス中
必須ご希望の職種
必須お名前
郵便番号
必須ご住所
必須電話番号
必須性別
年齢
必須メールアドレス
必須確認のためもう一度
必須コメント
必須送信確認