スタッフ紹介|江戸川区の歯医者さん:立田歯科/小児歯科 虫歯の治療と予防 矯正 インプラント

立田歯科
江戸川区の歯医者/一般歯科/インプラント/矯正
スタッフ紹介
写真 歯科医師:院長
立田
院長の立田です。立田歯科も御陰さまで を迎え、小さかったこども達が中学生、高校生と成長した姿を見るたびに、この年月を実感しております。また、開院当初より歯科治療に対する不安や恐怖心などで、なかなか治療が受けられなかった方、長い年月あわない入れ歯等で辛い思いをした方、不適切な治療を受け苦しんでいた方、たくさんの患者様と出会ってまいりました。この様な患者様に対し、私は健康でかつ幸せな食生活を送っていただきたいと考えております。
私はあまり言葉を選ぶのが上手ではないかも知れません。しかし、手先の器用さ、歯科医療に対する誠実な気持ちは誰にも負けない自信があります。何か困ったことがあれば悩まず是非一度ご来院していただきたいと思います。
また、ホームページの質問などにもお答えしておりますので、お気軽にアクセスして頂けたらと思います

歯科医師
田代
自分は小さなお子様からお年寄りまで幅広い年齢の方々のお口の中の健康から全身の健康に貢献できるような地域にとって身近な存在の歯科医師を目指しています。
困った事や気になる事がありましたら気軽にご相談ください。
歯科医師
金山
アットホームな雰囲気の中で患者様が安心できる治療を心がけております。皆様に笑顔で帰っていただく治療を目指していますので、よろしくお願いします。

歯科医師
金田
自分は患者様への十分な説明と丁寧な治療をこころがけています。患者様の不安に寄り添えるように頑張りますので宜しくお願いします。
矯正歯科認定医
竹山
丁寧な治療とわかりやすい説明をして、不安なく治療が出来るよう心がけております。気になることは遠慮なくご相談下さい。
素敵な笑顔をつくるお手伝いをさせていただきます。宜しくお願い致します。

矯正歯科医師
歯並びが良くなるよう、できる限りのお手伝いをさせて頂きます。
不安な事、困った事があれば何でもご相談下さい。
矯正歯科医師

歯科衛生士
山崎
皆様のお口の健康をサポートし快適にメンテナンスに通っていただけるように努力しています。
少しでも「不安」や「緊張」が無くなるよう心がけています。何か心配なことがございましたらお気軽にお尋ね下さい。
歯科衛生士
鎌川
痛みに弱い方、キーンという音が嫌いな方、小さなお子様など、歯医者さんが苦手な方は多いですよね。そんな患者様みなさんが、少しでもリラックスして笑顔で通院できるよう心がけています。小さな不安や悩みなど、どうぞお気軽にご相談ください。

歯科衛生士
平岡
  立田歯科には小さいお子様からご年配の方まで、多くの方が治療は勿論、定期的なクリーニング(定期検診)にいらっしゃいます。
健康な状態で次の検診をむかえられると患者様も、私たちも安心です。治療が必要となった時でも、軽い処置で済むことが多いので、定期検診はおすすめです。一緒に、健康な歯を守っていきましょう!わからないことやご心配な点はいつでもご相談ください。
写真 歯科衛生士
橋詰
安心して治療・クリーニングを受けていただけるよう頑張ります。
もしお困りなことや不安なこと、少しでも気になることがありましたらお気軽にお声掛け下さい。
いつまでも素敵な笑顔で毎日を過ごせるよう、一緒にお口の健康を守っていきましょう。

歯科助手
江面
当院では、治療に対する不安や恐いイメージをなくし、リラックスして治療ができる環境づくりを心がけています。ご不明な点やお悩みがありましたら、お気軽にご相談下さい。
歯科助手
加藤
他院でも勤務経験がありますが、一般的に歯科は明るいイメージのない所でした。当院に勤務して、院長をはじめ他のスタッフの笑顔の多さに、はじめは驚きました。幅広い年齢層の患者様が、少しでも落ち着いて、恐怖心がなくなるような治療環境を私も作っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します。

歯科助手
伊藤
歯科医院のイメージは暗く恐い等、出来れば来たくない、と言う方が多いと思いますが、そんな不安や痛みをリラックスした中で取り除き、安心して帰って頂ける様に清潔な環境と笑顔を心がけていますので、よろしくお願いします。
写真 歯科助手
大瀧
不安や悩みを抱えて来院される患者様に、少しでも安心して治療が受けられるようにどんなときも、患者様への気配りや思いやりを忘れず笑顔で明るい応対を心がけていますので、よろしくお願い致します。