車でのアクセス|江戸川区の歯医者さん:立田歯科/小児歯科 虫歯の治療と予防 矯正 インプラント

立田歯科
江戸川区の歯医者/一般歯科/インプラント/矯正

アクセス お車でのアクセス

平和橋通り
平和橋通りから…
新小岩より東小松川交差点を左折し、京葉道路に入る。
京葉道路
両国より…
小松川橋(荒川)を渡る。東小松川交差点をそのまま直進し、次の信号(中央2丁目交差点)を右折すると、同潤会通りに入る。
写真
千葉・市川より…
一之江橋(新中川)を渡る。環七の下をそのまま直進し、三つ目の信号(中央2丁目交差点)を左折すると、同潤会通りに入る。
船堀街道
高速七号線の下を右折する。三つ目の信号のすぐ手前に黄色の点滅が見えたら、左側を通りT字路の交差点を左折すると、同潤会通りに入る。
環状7号線
環七を葛西から亀有方面に進み、一之江の駅を右手にみて、今井街道を左折し、しばらく直進後 同潤会通りへ右折して、高速7号(小松川線)下をくぐり、次の信号の左手です。
高速7号
(小松川インター下車) 高速道路を降り、一つ目の交差点(船堀街道との交差点)を直進する。四つ目の信号の手前に黄色の点滅が見えたら、左を通りT字路の交差点を左折する。同潤会通りに入り、一つ目の信号の左手。


同潤会通り

のマークがあるところ、行程の説明文があります。
地図 京葉道路 船堀街道 平和橋通りから 首都高速7号線 松江2丁目交差点
京葉道路より、同潤会通りへ入り、信号の右手に立田歯科。その手前の道を・・・
写真

写真
・・・右へ入る。


写真
駐車場入り口です。

写真
立田歯科専用駐車場
(No.5、No.6、No.7)
No.5 とNo.6 とNo.7 が
満車の場合

写真
手前1台 専用駐車場


立田歯科 東京都江戸川区 駐車場のご案内

駐車場 写真 立田歯科ビルの裏手の駐車場をご利用下さい。1階 No.5 とNo.6 とNo.7 の3台です。
満車の際は、さらに道路を奥に進んで右手にある駐車場の手前1台スペースをご利用下さい。下記地図を参照)
ご不明な点は受付スタッフまでお問い合わせください。 駐車場 写真 立田歯科 駐車場からのアクセス