患者様の声|江戸川区の歯医者さん:立田歯科/小児歯科 虫歯の治療と予防 矯正 インプラント

立田歯科
江戸川区の歯医者/一般歯科/インプラント/矯正
患者様の声 ご協力ありがとうございます
K.K様
先生、スタッフの方々がとても親切、丁寧な説明をして下さるので、親も子供も安心して通院できます。
矯正中なので長いお付き合いになると思いますが、今後ともよろしくお願いします。
H.H様
他の歯医者さんでは満足できなかったクリーニングや説明などの技術が高く、子供も安心してお願いすることができます。クリニック内も清潔でkidsエリアも充実しています。いつもありがとうございます。
Y様一家
加藤さんの紹介で来て以来、他のところは行っていません。先生もスタッフの皆さんも、とても優しく丁寧で、
説明もわかりやすく、治療も痛くないです!!(私は歯医者嫌いでしたが、立田さんならいやがらずに通う事が出来ました!!)家族全員御世話になります。これからもよろしくお願いします。
T様
定期的に検診しているので、息子達はむし歯ゼロで、親子共々助かっています。
歯みがきが上手にできないからなのか着色の多い長男の歯のクリーニングも丁寧にしてくれて、いつもありがとうございます。
マキムラキミタカ様
平成12年(2000年)12月に急性心筋梗塞で救急病院に入院しました。以来、血液サラサラになる薬を服用。抜歯の時に薬の服用を停止すると血液が固まり、生命が危険になると、循環器科の先生に言われております。
立田歯科医院の先生は、血液サラサラの薬の服用を停止することなく、抜歯して下さいます。出血は少なく、大病院に入院する必要もなく、安心して抜歯していただける治療は、まさに神の手の治療だと思います。
現在、自分のはは17本で、義歯の具合も良いです。
H.H様
子どもにとっての初めての歯科医院ですが、スタッフ、先生の方々も、とても親切で、わかりやすく説明をしていただき、毎回安心してお任せしております。
親子共々お世話になっていて、これからも長いおつきあいを宜しくお願いします!!
Y様
待合室と治療する部屋の扉があいていて、親も子も不安にならないです。受付の方も先生方も、明るく優しくてきちんと説明して下さるのでありがたく思っています。待合室やトイレ等とても清潔で気持ちよいし、先生方も身だしなみがきちんとしていらっしゃるので、とても良いと思います。
M.T様
先生やスタッフの皆様がとても親切でやさしいので、子ども達も安心して通える歯医者さんです。
そして、キレイな歯医者さんです、読みたい雑誌がたくさん置いてあるので嬉しいです。
O様
先生もスタッフの方々もとても親切で、毎回わかりやすく説明をしてくれて安心します。
キッズスペースのおもちゃも沢山あって、待っている子どもも飽きずに遊べて助かります。
E.H様
子ども達の歯科健診でいつもお世話になっています。上のお姉ちゃんがまだ小さい時、こちらでなら泣かずにやってもらえたので、それ以来ずっと通わせて頂いています。これからもよろしくお願いします。皆様お優しいので、安心して通えます。